2011年5月16日月曜日

Myサイト-Myサイトなサイト

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

最近スパムメールが増えて来た。波があるよね、しばらくは少なかったんだけど。結構うまくサーバで断れてるから良しだな。。
ウチはBSD屋だからなぁとか言ってみたりして 【募集・拡散希望】Linuxサーバの設計、構築ができる方を探しています。勤務地は横浜の常駐案件です。フリーの方、社員でいま案件に入っていない方居たら是非ご連絡下さい!

RT ゆれくる for Android ただいま5/12サーバ増強以降に一部機種でサーバに接続できない不具合の修正版0.0.5をリリースしました。サーバ側の安定化も併せて行っています。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。。
朝からサーバルームに監禁。10時間飲まず食わず休まずで解放された。心身ともにボロボロロ。でも仕事はこなしたよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿