2011年5月3日火曜日

Myサイト-マイサイトの情報

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

【iphoneアプリご利用者の皆様へ】mixiの皆様。通常サイト作成時に必要なホームページビルダーやDreamweaver 等のホームぺージ作成用アプリが、一切不要!携帯メール配信アプリ『Houju』PCサイト 。
私はフォトショとイラレ、そして当時MacromediaだったDreamweaverとかあの辺り一式のパックを、思い切って買って今も重宝している感じです…今は全部Adobeになって、沢山パック出てるから、(そっちに学割が適応されるなら)まとめて買うのが良さそう…?

Macromedia Studio MX 2004のソフトを起動したら、Flash, Dreamweaver, Fireworks, Freehand すべて起動ができなくなっていた。ちゃんとライセンスあるよ。SnowLeopardの問題だ。まーCS3あるから使わないけれど。。
Dreamweaverあああああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿