2011年5月20日金曜日

Myサイト-マイサイト情報。

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

D社周辺てなぜかやたらすごいエンジニアがいるイメージ。サーバエンジニアでかつコンテンツプログラマでシステムエンジニアとかかっこよすぎる!。
WebSocketはHTML5から定義されたもので、Ajax以上の、サーバとクライアントの相互通信が出来るものとして注目されてる仕様。これが完璧に実装されると、絵チャットやSkyepみたいなものもwebサービスで実現可能。 規制された・・・w

サーバインは核爆発を防ぐんやで。
testaryにピッタリな勉強会は『サーバ擬人化友の会 s_gijinka』です。 飲むぞぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿