2011年5月14日土曜日

Myサイト-マイサイトのお勧め!

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

NHK科学文化部 【被ばく総量確認 ソフトを開発】東電福島第一原発で事故が起きてからこれまでに周辺に住む人たちが浴びた放射線の総量を確認できるソフトを、千葉市にある放射線医学総合研究所が開発し、ホームページで公開することになりました(5/14) 。
RT 【被ばく総量確認 ソフトを開発】東電福島第一原発で事故が起きてからこれまでに周辺に住む人たちが浴びた放射線の総量を確認できるソフトを、千葉市にある放射線医学総合研究所が開発し、ホームページで公開することになりました(5/14)

趣味のホームページやメールの個人利用に最適なレンタルサーバー???

ちぼはヤバイぞ~ 実際行ったことないけどなんかヤバイぞ~ ホームページ行ったらヤバイぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿