2011年4月23日土曜日

レンタルサーバーマイサイトのことなら

レンタルサーバーがブームになっています。2、3年前よりだいぶ安くなりましたね。ホームページ制作も簡単になっていますね。
色々調べたら、やはり安くて簡単に使えるマイサイト(Myサイト)がいいです。
そのため、サーバーは

レンタルサーバーを【コストパフォーマンス】で検討してみませんか? 。
レンタルサ ーバーをコストパフォーマンスとセキュリティーで選ぶなら【CPI】ショッピングカート・ブログ・グループウェア・2種類のDBメーリングリストなど標準機能搭載♪セキュリティーも充実で安心!

ラテールってネトゲおもしろそーだったからやってみるー・x・)ノ あ、サーバーど こにしよ。  。
●  【レンタルサーバーCPI】VPS●  

この色々サーバーを比較するサイトはサーバー比較がお勧めです。

俺の本名を英語でググったら、同志社大学近辺の住所と共に、2002年にドメイン取りましたよ!という事を意味する情報が出てきた。なんだと思ったら、僕と全く同姓同名の人がお店のホームページを開設してたみたい。珍しい名前だけになんだと思ってびっくらこいた。しかも同志社て。こんな偶然...。
ホームページ更新してくる(^o^)

野球サークルのホームページ見てたらマネージャーに同じ高校の先輩がいた(面識ないけど)。
タイはバンコクの便利屋さん。忙しくて中々用事こなせない方、日本から用事を頼みたい方、用事代行いたします。また毎月先着10名様限定!ホームページ制作費25,000円!!今月残り僅かお早めにどうぞ!日本からの依頼でもOKです。詳しくはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿