2011年4月20日水曜日

Myサイト-マイサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ええーまたサーバメンテナンスのお知らせ来てるし。。。。
【法人向け】会社概要・ECサイト・モバイル・SNSサイト作成向けのCMSツールが多数ある企業向けレンタルサーバ 料金プランも豊富。容量だけでなくサービスも充実です 01:20

そして会社のサーバは未だにトラブっているのです.......せめてインフラ屋さんいないかなどっかに.....企画から特許、技術開発に、工程管理に、実際のプログラミングからインフラ、はてはサポートまでやってたらパンクするに決まってるだろ!(バムッ。
孫は基地局とYahoo!のサーバ止めて原発減らすのに協力したらいいのに。代替の電力出きるまで。別にYahoo!もソフトバンクも無くなっても困らない生活送ってるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿