2011年4月14日木曜日

Myサイト-Myサイトの森

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

葛飾の花火は開催が決まった。隅田川も自粛ムードに屈せず、大元の由来(飢饉などの死者を弔う)の意味でも本数を減らしたり時間を短くしたりしてでもいいから是非開催してほしい。 。
ほう、これは美味しそう。 突然の甘い誘惑に無条件に手が伸びてしまった・・・。

【調査中:FireWorks】macで制作→windowsで開き編集→macで外観の保持で開いても、テキストのフォント指定がはずれて、文字間も大きくくずれちゃう! という現象。ネットになかなか解決っぽいのが見当たらない。そういうものなのか、何か原因があるのか。。
【WP奮闘中】プラグインの設定方法まではわかるんやけどね、反映方法がよくわからないねん。わかりそうで、わからないねん。イライラしてきたから、fireworksでもやろう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿