2011年4月18日月曜日

Myサイト-Myサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

早速やってみました。これでお店のホームページにアクセス殺到してサーバー落とす心配が無くなったはず・・・ 「d」ボタンで、君も帰れま10に参加してる気分を味わってみてくれ!結果も表示されるぞ! 。
大学の履修登録システムが今年から変更になった(-ω-) 前より凝ったシステムで使いやすそうだったんだけど、サーバーも元々から貧弱だったかんね…今日からサービス開始だったのに緊急メンテナンスで終日利用停止だって(。=`ω´=)☆

帰宅。とりまサーバーの水替えて、飯って…何時から勉強出来るんだろう(泣) 飯りながら複数教科自習の知恵でもネサフって探そかな…。通信の学校通えれば良いんだけどそんな余裕ねぇww。
無修正日本語吹き替え版が一番いいのにな~。ストーリーも楽しみたいので、今まで同様どちらも買うことになりそうです。サーバーが一緒なら購入時期をずらしてもいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿