2011年2月8日火曜日

レンタルサーバーマイサイトを調べました

レンタルサーバーがブームになっています。2、3年前よりだいぶ安くなりましたね。ホームページ制作も簡単になっていますね。
色々調べたら、やはり安くて簡単に使えるマイサイト(Myサイト)がいいです。
そのため、サーバーは

レンタルサーバーを【コストパフォーマンス】で検討してみませんか? 。
レンタルサ ーバーをコストパフォーマンスとセキュリティーで選ぶなら【CPI】ショッピングカート・ブログ・グループウェア・2種類のDBメーリングリストなど標準機能搭載♪セキュリティーも充実で安心!

ラテールってネトゲおもしろそーだったからやってみるー・x・)ノ あ、サーバーど こにしよ。  。
●  【レンタルサーバーCPI】VPS●  

この色々サーバーを比較するサイトはサーバー比較がお勧めです。

各社マイページのaxol.jpがつながりにくいんですけど、僕だけですか・・・?ES出せないし資料請求すらできんこまった。
★定期自動ポスト★ボーカロイド曲作っています 興味があったらぜひ聞いてみてください ←マイページはこちら

ESを30分前に書き終える→マイページ繋がんね~→提出できた!・・・かと思いきや強制ログアウト\(^o^)/→残り十分(一個だけ下書きしてないのある)→・・いや気合いだ!!→2分前に書き終わった!勝負!!→・・・強制ログアウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
マイページ変わってる? ⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿