2011年2月15日火曜日

Myサイト-マイサイトなら

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

[etc] 1月のまとめ: 去年”は”ブログをサボりがちで振り返りが大変だったので今年は毎月! と今は思っています。生暖かく見守っていただければ。 トピック 初めて冬山でのテント泊。地面との接地面がめちゃくちゃ冷たくて寒かっ... 。

RT ブログを更新して、先日のWordPress講習会のスライドを公開しました。 。
はい!さっそく公開しましたので、また不明点がありましたら、いつでもお声掛けください! 先日は有難うございました。帰宅後ワークショップをまとめたのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿