2011年2月4日金曜日

マイサイト(Myサイト)マイサイトなサイト

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

iphoneからは、見れなかったので後でPCで覗いてみま~す(^O^)/ 当店のホームページ SALE」のページ、更新しました!。
数百ページのホームページが超短時間で作れる◎簡単にカスタマイズが可能◎アクセス解析を最初から実装◎最低限の検索エンジン対策済テンプレート付これらの機能を備えたツールが完全に「無料」 19:16

【RT希望】【拡散】ホームページ更新しました!画廊にサムネイルが付き、目的の画像を探しやすくなりました。 。
USJのホームページのドリのお祝いメッセージ見てきた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿