2011年2月23日水曜日

Myサイト-Myサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ライバルサイトのチェックも終わって、これはと思うキーワードが見つかると、サイトの作成に入ります。
サイト作成には二つの方法があります。
サイト(ホームページ)を作るか、ブログを使うかです。。
【ホームページ制作】予約システムを含めた貸し会議室サイトの作成
見積り期限:3月2日

完全図解! 情報起業家向けホームページテンプレート | 派遣切りなんて ...: 情報起業で大変なことはセールスページの作成だったりします。 ページのデザインのマニュアルなどはないに等しいでしょう。 だから、このテンプレー... 。
社長ブログを書きました ホームページの作成作業 - ホームページを 作る度に思うのですが、 ホームページの作成作業ってのは、 地道な... ☺

0 件のコメント:

コメントを投稿