2011年2月27日日曜日

Myサイト-眠い

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

iTunesの編集が面倒くさいからコンピのCDは買わないんだけど、コンピにしかない曲で欲しいのがあったので買ってみたら当たりでした。Kitsune Maison 10: The Fireworks Issue 。
うちなんか放置やでwお好きに~がママの口癖( ̄∀ ̄)

x64(64ビット)のほうには、昔のソフトが入らない(インストーラーが表示されない)ということに気づき、ああ、画像レタッチソフト Macromedia Fireworks3(CS3じゃない)が使えない……。困った困った。Adobeはどうせバカ高いんだろうし、値段が。。
 遅いくからだったからいけなくなっちゃった><何みるの~?

0 件のコメント:

コメントを投稿