2011年2月3日木曜日

マイサイト(Myサイト)Myサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?
色々調べたら、やはり安くて簡単に使えるマイサイト(Myサイト)がいいです。

くぼっちさんのツイを見て、久しぶりに質問コーナーを見たけど(最近ではMYページすら見ないw)、「どっちもどっち」「五十歩百歩」「目く・・・・ゲフンゲフンw」。
Face book でのmy ページを公開( 今、話題のFacebook最近、あちらこちらでtwitter教えてからFacebook教えてとの声を多く聞くようになりました(・∀・)今日は、私自身のFacebo...

良かった・・・今ようやくMYページに入れたから確認したら大丈夫やった(T^T)心臓にわるい~。
ABC Cooking Studioのケータイサイト、いい加減大丈夫か?それとも私だけ?もう3人くらい違う名前のMYページに入れてますけど。そんなサイトに登録したくないよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿