2011年3月12日土曜日

Myサイト-Myサイトのお勧め!

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ありがとぉ(;_;)ゆりちゃんは大丈夫かな!?三平に泊まる予定だったけど大江戸線が再開したから帰れるかも(;_;)。
あ、でもむやみに復活させない方がいいらしい!RT まじでヽ(;▽;)ノナイス!!さすがレナ子!!RT 地震でガスが止まって方へ ガス復帰方法!ガス器具を一旦ぜんぶ止めたら、メーター

Fireworksの代わり無料画像編集ソフト現在、デスクトップ(XP)ではFireworksMX2004を使用しています。ノートにFireworksの代わりとなる無料画像編集ソフトをインストールし... 。
冷蔵庫ん中のグラスがちょっと割れたぐらいだよおー(>_<)今無事帰宅しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿