2011年3月15日火曜日

Myサイト-寝くせ悪いですね

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ここ7日間で人気の質問 :「至急!計画停電情報」 首都圏在住です。通勤などに支障があるため、計画停電情報が知りたいのですが、東京電力のホームページが見れないため、計画停電の情報がありません。どこか...。
今回の原発爆発は相当深刻だと、これ読んで思った。日本にある大使館のホームページには、今すぐ日本から離れろと書かれてる。これは、本当にやばい。RT 原発の真実。ぜひ最後まで読んでほしい。そして無くなってほしい。

地震を受け、韓流スターも見舞いのコメント 3/15 1:07更新: 東日本大地震を受け、俳優のペ・ヨンジュンさんは公式ホームページに「哀悼の意を心からささげます」というコメントを発表。俳優のイ・ビョンホンさんは「つらく悲しい... 。
RT 3/15(火)の計画停電のスケジュールについて、厚生労働省のホームページに掲載しています。医療機器を使用している方は、ご注意ください。 15日の計画停電実施予定(PDF)

0 件のコメント:

コメントを投稿