2011年3月13日日曜日

Myサイト-Myサイト徹底比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

RT TEPCO(東京電力)がホームページで出来る限りの情報を公表しています。現状に対する正確な情報が知りたいなら、ここのプレスリリースを見るのが一番良いです。 。
そういや

おおすみ型は3隻あるから、行ったとしても1隻でしょう?米軍はホームページ見るとどこにいるか分かるけど、自衛隊は分からないからなー。
“ おおすみ型は確か災害対策演習でたしか外国に行ってたんじゃ・・・なんというタイミング・・・”。
大学図書館※横国ホームページより。物の落下はたぶん図書館がいちばんひどそう。外はとくに目立った異変なし。エレベーターが止まってたくらい。とはいえ、行くときは足元気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿