2011年3月14日月曜日

Myサイト-マイサイトの最新情報。

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

そろそろ寝ようと思ったんだが、サーバーとかPCとか全部止めたらすげぇ静かなのよな。こんな静かな部屋で寝るのって十数年ぶりだよ...。
地震があと10日、いや数日あとだったら、完全に停止している仙台の客先のメールサーバーを代替提供することもできたのに、今は“缶切りが缶の中”状態だ。なにか少しでもしてあげたいが、どうしたもんか…

やっぱり?笑 同じこと考えてた…wでもその3人やとあまりに男くさいかなあって…(笑) ナノの他にもああいうページを作れるサーバーはあるから、よかったら調べてみて^^。
金曜日からついーとが少ないのは、自分のしょーもないついーとが、情報を必要としている誰かのTLを邪魔したりサーバーダウンにつながったりしないようにってのと、まぁ顰蹙を買わないようにっていう保身との二つがあった訳ですが、この週末もつぶやきたい戯れ言はわんさかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿