2011年3月17日木曜日

Myサイト-マイサイトの森

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ぐわ!Photoshopのデーターが、、
また鼻からレタッチやり直し。。とほほほ。。。
ここに来て急にPhotoshop重い

洋ピンで迅速に。RT 俺もマックコーナー行って、ビデオ編集とかPhotoshopとかガンガンやってみようかなw。
レタッチについて: 画像編集ソフト (アドビ) Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版] についての情報 このソフトだけでトイカメラ風に写真をレタッチできますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿