2011年3月4日金曜日

Myサイト-マイサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

報告、ニコニコに繋いでマイページから動画再生する1歩手前までは声だけで行けましたぜ。。
Potora(ポトラ)は、100万人による総合口コミランキングサイト。ポイントをためてお小遣い稼ぎ。口コミ情報満載のショッピングやキャラクター育成や占いができるマイページなど楽しいコンテンツが盛りだくさん。今すぐ登録しよう。

【自動】zoomeマイページ  。
マイページに届いてたメッセージはちゃんと名前入ってましたけどね(当たり前かw) 2通きた時点でエントリーやめよって思ったし配信も停止したしもういいっす(∩∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿