2011年6月13日月曜日

レンタルサーバーマイサイトの森

レンタルサーバーがブームになっています。2、3年前よりだいぶ安くなりましたね。ホームページ制作も簡単になっていますね。
色々調べたら、やはり安くて簡単に使えるマイサイト(Myサイト)がいいです。
そのため、サーバーは

レンタルサーバーを【コストパフォーマンス】で検討してみませんか? 。
レンタルサ ーバーをコストパフォーマンスとセキュリティーで選ぶなら【CPI】ショッピングカート・ブログ・グループウェア・2種類のDBメーリングリストなど標準機能搭載♪セキュリティーも充実で安心!

ラテールってネトゲおもしろそーだったからやってみるー・x・)ノ あ、サーバーど こにしよ。  。
●  【レンタルサーバーCPI】VPS●  

この色々サーバーを比較するサイトはサーバー比較がお勧めです。

この記事も素晴らしいのですが、SEO関連にはだからどしたの?という記事が多いのね。→ TECH SE7EN : 検索エンジンとしての限界、Googleに求められる変革 via 。
アフィリエイトの将来性を見据えたトップアフィリエイターたちが、次に得た有望株!検索エンジン対策不要の権利収入型アフィリエイトがこれ!

Googleで上位表示することが出来れば、Yahoo!でも上位表示されて2大検索エンジンから無料で大量にアクセスを集めることが出来るのです。 。
TOPページのキーワード出現頻度は何%以上あると危険か?この数値を上回っていると検索エンジンから排除されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿