2011年6月16日木曜日

Myサイト-マイサイトを調べました

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

モーニング宣言☆イブニング報告 : 今日は会社行ってMyページプログラム修正してメガドライブデータベースのデザインをした 。
市販の履歴書に書こうとして、とりまmyページ見たら小っさく履歴書ボタンがあった件(^q^)気付かなかった...今から手書きかよ!!!!最★悪

中3~高2第1回実力テストの成績表を塾生サイトに掲載しました。
MYページからご覧いただけます。。
Myページ放置はあるある。当たり前だけどいらない学生にはことごとく冷たい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿