2011年6月10日金曜日

Myサイト-マイサイト徹底研究

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

基本的にはDreamweaverやらフラッシュやら使ってサイトを構築することですかね…?ウェブサイトの素材作成も業務に含まれているかと…。私も良くは知らないんですがwww。
Dreamweaver CS5.5のアップデータが公開されました。アプリケーションのヘルプメニュー>アップデートでダウンロードとインストールしてください。いくつかの不具合を修正しています→

DreamWeaverってEmacsみたいに細かくカーソルを移動させるショートカットってないんだろうか?使いにくくてイライラする。プレビューはブラウザですましてHTMLもEmacsでやるようにしよ。キーバインド覚えるのが大変だけど、慣れてくるとめちゃくちゃ便利だし速い。。
これからはじめる Dreamweaverの本 [CS3対応版] (自分で選べるパソコン到達点):

0 件のコメント:

コメントを投稿