2011年6月21日火曜日

Myサイト-マイサイトを調べました

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

ここに載ってます♪よろしかったらどうぞww  。
スラッシュ、Fシステムと賃貸管理システムを提供

あ!やっぱリンガメタリカ知ってましたか(o゚▽゚)o
友達に”面白いから!”とオススメされて、難しいながらも頑張って読んでみました。分野にもよりますが、心理学とかの論文は面白かったです(*^^*)。
RT こちらはiPhoneアプリですが、NHKが配信する外国語ニュースの原稿をみながらヒアリングの練習ができる『FLNews』現在対応しているのは、簡体字中国語、アラビア語、フランス語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語 

0 件のコメント:

コメントを投稿