2011年6月23日木曜日

Myサイト-Myサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

RT 見ました。こんな番組→「高速増殖炉 もんじゅ事故」にスポットライト! 長野智子が、もんじゅの内部を緊急取材して、いま何が起きているのか迫っていきます。RT もんじゅくんについて調べたあげくに行き着いた動画  。
RT 【告知】クリエイター様を募集しております。フリーランスの方や在宅で作業のできる方ぜひ一読ください。ゲームイラスト、アバター、ノベル、FLASH、ボイスなどの制作できるかた大募集中! 

明日の午後FLASHか…だるいな…(´・ω・`)さみしいし ひといないし それより午前雑誌か 何も出来てない やばい 終わってない 早くしないとおおおおお。
RT 見ました。こんな番組→「高速増殖炉 もんじゅ事故」にスポットライト! 長野智子が、もんじゅの内部を緊急取材して、いま何が起きているのか迫っていきます。RT もんじゅくんについて調べたあげくに行き着いた動画 

0 件のコメント:

コメントを投稿