2011年6月6日月曜日

Myサイト-マイサイトを詳しく調べました。

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

『AKB48イベン 当選メール配信のお知らせ: 6月10日分の遠方予約の当選メール。
6月7日分の一般枠・ファミリーカップル枠・女性児童枠の当選メール/キャンセル待ちメールを配信致しました。
(当選情報は、My ページに... 。
12日までにMyページ開設っすね

モニタMyページTOP https://monitor.macromill.com/airs/exec/showMonitorMyPageAction.do うはww登録したったったったwwなんでもっとはやく教えてくれないんだよう。
当選メール配信のお知らせ: 6月10日分の遠方予約の当選メール。
6月7日分の一般枠・ファミリーカップル枠・女性児童枠の当選メール/キャンセル待ちメールを配信致しました。
(当選情報は、My ページにてご確認頂けます。)
...

0 件のコメント:

コメントを投稿