2011年6月22日水曜日

Myサイト-眠い

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

たしかに穏やかではないよ(笑)今のベストな使い方かな(笑)。
FLASH?(´・∀・)おいしいですか?それ へーそうなんですか? さんはガラパゴスでPodcast聴く気ないでしょうから知らないかも?

熱中してしまった・・・w  。
魔女シャルロッテを余裕で撃破しました[HARD](使用キャラ:杏子) SCORE:243680 やっぱボム温存したら得点ハネ上がるんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿