2011年6月28日火曜日

Myサイト-マイサイトの最新情報。

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

SEO対策新聞から検索結果に引っかけて新規のアクセスを取り込むことを考えました。なるべくマメに発行したいと思います。。
ありがとうございますー!「お前過保護だよ」とか思ってるけど、この状況もまんざらでもなくて言えないみたいな感じでした。

当たり前じゃないですか(^^)RT 凄い!チャレンジャーですねっ(^_-) 繰り返したいっす、あれやこれ(笑)RT えっ、また繰り返したいですか?!あれやこれ(笑)。
ただいまのダウンロード総数と報酬額。SEO革命(鈴木将司)のここがおかしい:16本,480円。不道徳なSEO対策:71本,2110円。みうが思っているほどダウンロードされませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿