2011年6月2日木曜日

Myサイト-マイサイトの比較

最近ホームページ制作のツールがどんどん増えてきました。何がいいかな?

色々調べたら、やはり安くて簡単にホームページ作成できるマイサイト(Myサイト)がいいです。

充実したコンテンツ、機能いっぱい搭載したエディター、Flash対応機能、メニューフォント画像自動生成など、他のCMSと一線を引きました。

blog... 6月4日分の遠方予約の当選メール。 6月3日分の「AKB48劇場 2011年100発98中券」の当選メール。 6月1日分の一般枠・ファミリーカップル枠・女性児童枠の当選メール/キャンセル待ちメールを配信致しました。 (当選情報は、My ページにてご確認頂けます。
パパさんもHND? 寒いですよ~! いつものお土産 帰ったらMyページも見てね(*´Д`人)ォネガィ♥

そのまえに、myページでクラグリの宣伝しときます。。。。
んー大まかにいうとタグのページに飛んだあと、前みたいにすぐにmyページに戻れなくなっちゃってねえ・・・あとタグに登録されてる記事の間に広告がきてて見づらいなぁと・・・ そんな感じ???? わかりづらくてごめん^0^ww

0 件のコメント:

コメントを投稿